2023.11.30
スタッフ日記

今年も残り1ヶ月!同級生と久しぶりの再会

今年も残り1ヶ月!同級生と久しぶりの再会

 

こんにちは。店長スタイリストの神田です。

 

今年ももうすぐで終わりですね!

 

皆さんは充実した年でしたか?

 

僕はバンドに釣りに色々と楽しい一年だったと思います。

 

神田の最近の日記

良かったら覗いてみてください^^

> 蔵王温泉!本物の源泉掛け流し温泉や肉蕎麦、米沢牛丼にモモパフェ

> 歴史的初勝利!W杯バスケに感動!釣りとライブ報告も

> 世界遺産と玉川温泉。源泉の色がブルーで驚き!

 

先月は【高校の同級生と久しぶりに再会】しました。

 

昔の思い出話しができて懐かしさで胸がいっぱいになりました。

 

大分に行った時は他の友達にも会いたいですね!

 

今年も残すところ1ヶ月!

 

皆さんもやる残したことなど是非やってみてください^^

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室