2023.07.23
スタッフ日記

世界遺産と玉川温泉。源泉の色がブルーで驚き!

世界遺産と玉川温泉。源泉の色がブルーで驚き!

 

みなさん、こんにちは!

 

店長スタイリストの神田です。

 

今回も《秋田の温泉》に行ってきました。

 

その前に、中尊寺毛越寺に寄ってきました。

 

世界遺産はあまり行ったことがなかったのですが、ゆっくり見るのもいいものですね!

 

お餅は色々あって美味しかったです。

 

世界遺産と玉川温泉。源泉の色がブルーで驚き!

 

今回は気になっていた《秋田玉川温泉》に行ってきました。

 

湯治場で有名なんですが、どうやら岩盤浴が人気があるみたいです。

 

源泉の色がブルーでビックリしました。

 

帰りに近くのドラゴンアイが見るらて良かったです。

世界遺産と玉川温泉。源泉の色がブルーで驚き!

7月バンドやります。

 

22日は印西のアルカサール20時スタート
29日は日吉台小学校12時50時スタート

 

遊びに来て下さい!

 

29日はエムズハウスの店の前でBBQを18時からやります。

 

久しぶりなので楽しみです^^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室