2023.09.06
スタッフ日記

歴史的初勝利!W杯バスケに感動!釣りとライブ報告も

歴史的初勝利!W杯バスケに感動!釣りとライブ報告も

 

こんにちは!エムズハウス神田です。

 

毎日暑いですね!そんな時は頭皮ケアをしてスッキリしちゃいましょう。

 

7月からスタートしてるデミDOがオススメですよ!割引きもあるのでスタッフに聞いてみて下さい!

 

 

さて、やりました!最高です!

 

日本代表バスケがW杯で歴史的初勝利》をしました。

 

まさかの大逆転で感動しました。

 

歴史的初勝利!W杯バスケに感動!釣りとライブ報告も

 

僕も8月から母校でバスケをやり始めたので頑張って続けたいと思います。

 

運動不足を解消するのが目的なので基本練習が主ですが、興味がある方は一緒に汗をかきましょう!

 

歴史的初勝利!W杯バスケに感動!釣りとライブ報告も

 

最近釣った魚です。

 

1.8キロのシマアジと95センチの太刀魚です。

 

かなり強い引きで面白かったです。

 

夜マルイカも初挑戦しましたが、鯖にやられてあまり釣れなかったです。

 

シマアジは刺身、漬け丼、ハンバーグにして食べました。

 

めっちゃ美味しかったです。

 

一緒に釣りがしたい方は声かけて下さい!

 

釣っちゃいましょう!食っちゃいましょう!

 

歴史的初勝利!W杯バスケに感動!釣りとライブ報告も

 

最後は《初の単独ライブのお知らせ》です。

 

日時:9月9日(土)19時30分スタート

場所:富里『WAYS』(富里市七栄646-830)

 

富里ので初の単独ライブをやります。

 

チェッカー好きな方一緒に盛り上がりましょう!

 

お待ちしてます。

 

>> 『WAYS』さんの情報はこちら

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室