2023.10.23
スタッフ日記

蔵王温泉!本物の源泉掛け流し温泉や肉蕎麦、米沢牛丼にモモパフェ

蔵王温泉!本物の源泉掛け流し温泉や肉蕎麦、米沢牛丼にモモパフェ

 

こんにちは。店長スタイリストの神田です。

 

ようやく涼しくなってきましたね!

 

これからは旅行のシーズンで、紅葉に美味しい物、温泉なども楽しみたいですね!

 

ちょっと前のまだ気温が高い時に、【蔵王温泉】に行って来たので紹介します。

 

この蔵王温泉の大露天は、シャワーもシャンプーもない!

 

本物の源泉掛け流し温泉なんです。

 

大きな露天風呂が2つあって、隣りに小さな川が流れています。

 

大自然に囲まれて最高の温泉ですよ。

 

標高が高いから気温も25度くらいで、丁度いいので夏にオススメかも!

 

蔵王温泉!本物の源泉掛け流し温泉や肉蕎麦、米沢牛丼にモモパフェ

 

今回も美味しい物を沢山食べました。

 

山形は冷やし肉蕎麦が有名で、お店も沢山あって迷ってしまいます。

 

帰りには贅沢な米沢牛丼、そして最後の締めには福島でバニラが入っているモモパフェを食べました。

 

充実した、良い旅ができて楽しかったです。

 

また来年も行きたいな!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室