CONCEPT(コンセプト)
"mshouse"から"SOLE mshouse"へ
エムズハウス は富里の日吉台通りにオープンしてから以来35年間、
たくさんのお客様にご来店を頂いております。
エムズハウス は富里の日吉台通りにオープンしてから以来35年間、たくさんのお客様にご来店を頂いております。
この度、"mshouse"は"SOLE mshouse"へ生まれ変わりました。
【SOLE】とはただひとつの。
他にはない唯一のサービスと技術を提供しようと願いを込めて名付けました。
-
1.お客様の一生に付き合いたい
お店をこの街に構えて約30年になります
30年も長い間支持をされているエムズハスウスですが、女性ブースと男性ブースを分けたりすることで、ファミリーみなさんでご利用できるお店となっております。 息子さんとお母様の担当者が同じで話が弾んだり、小さかったお子様が大人になって奥さんを連れてきたり、、、。 とてもアットホームな雰囲気なんです。 -
2.リラックスが出来る空間
ドリンク&チョコサービスをしています。お客様はスタッフみんなで接客
お客様のリクエストにお応えして、紅茶・梅こぶ茶、お子様にはオレンジジュースなどもご用意しております。 チョコやキャンディのサービスもとても喜ばれています。常にお客様目線のスタッフがサービスに磨きをかけています。 担当のスタイリスト以外ともお客さまが仲良く話している光景はエムズハウスならでは! スタッフ全員がお客様を温かく迎えます! -
3.明朗会計を徹底しています。
コンサルティングが終わった時点で料金をお伝えしております
明朗会計を心掛けております。「結局いくらかかるかわからなくて終わるまでドキドキ…」なんてことがないように、最初にトータル料金をお伝えしております。 また、なるべくリーズナブルにおしゃれを楽しんでほしい、という気持ちから、当店で新しいメニューをデビューさせる際には近隣の値段をお調べして、極力一番安くするように努力しております。 お客様が当店へ気軽に通っていただけるのが、何よりうれしいことですから。。。 -
4.コンサルティングをしっかりいたします。
悩みを共有して、それ以上のことをご提案させていただきたいと思っています
当然ですが、髪に対するプロでいたいと常に考えております。ですので、お客様の「なりたいスタイル」を実現するのが使命です。 その際には、「どんな風になりたいのか」「日頃困っている髪の悩み」などをお聞かせいただけると、スタイルの実現がしやすくなります。 もちろん、ヘアカタログや雑誌の切り抜きなども、イメージを共有する早道になりますので、遠慮なさらずにお持ちくださると助かります。 -
5.髪質の記録を残します。
お客様にお手間を取らせないためにも、カルテを作っております
一度のご来店ではなかなか難しいのですが、お客様専用のカルテを作成しております。 カラーやパーマのかかり具合や、頭皮の状態、今後の髪型スケジュールなどなど、ご来店ごとに記録させていただいており、回をかさねるごとに内容が充実していくカルテになっております。 このカルテがあるおかげで、お客様が毎回同じことを言わなくても大丈夫というメリットもあり、お手間を軽減する役割も担っております。実は少し前ですが、フジTVの目ざましTVにも取材を受けたんですよ♪