2019.08.16
スタッフ日記

SUMMER🌞🌴🌺🐳🍍🌻

こんにちわ!千葉県 成田・富里 ヘアサロン エムズハウスの勝田 志居です👼🏻

先日のM’s BBQ 参加してくださった方々🍀ありがとうございました!❤︎❤︎❤︎ エムズハウスの夏の恒例行事となったBBQ🍖 今年も大盛り上がりでした🔥🔥

個人的な夏の恒例行事といえば”居酒屋えぐざいる”🍻🏮今年も行ってきましたーー!!!

このお盆中には地元に帰ってきた友達と遊びました🥺💖 学生時代が既に懐かしい😂 来年は成人式なので楽しみが増しました🎶

夏って暑いけど、いろんな楽しみもあって、ついでに誕生日もあって(笑)だから大好きですε(。・×・。)з

次のブログはみかるさんです!♡ お楽しみに🐰

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室