2020.10.26
スタッフ日記

SDGsについて考える

必ずまとまった時間ができると本を調達して読んでいます

今回は『SDGsが生み出す未来のビジネス』

あまりピンとこない方も多いとは思うのですが日本語に直すと

【持続可能な開発目標】

大量に物を生産し消費する時代から変化。

そして、地球環境に配慮したサスビナリティや生活。

日本での浸透がまだ少ないのは事実だか必ずみんなの生活にも直面してくる事実だと思う。

僕自身も会社を経営する上で重要だと考えることは単なるお金も儲けではない企業運営ど思っています。

弊社として行えることは

◯企業の労働環境の改善

◯環境への配慮を行った生産活動

◯地域社会への貢献に繋がる活躍

少しずつで良いから小さい単位から始めていきたいと思います。

大きな目標の達成のために小さな事が少しずつ始めていきたいですね。

ぜひSDGsについて気になった方はググってみて下さいね!

次回は神田ディレクターの番です!お楽しみに♪

千葉県成田市 富里市の美容室理容室エムズハウス遠藤

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室