2021.09.13
スタッフ日記

10/27からエムズハウスが新しく生まれ変わります

image1.jpg

いつもエムズハウスをご愛顧頂きありがとうございます。

エムズハウス遠藤です。

7/16に成田の店舗【barber shop RAIzE】がオープンして弊社の店舗が、

富里【M’s HOUSE】

印西【H eitch】

成田【RAIzE】

の三店舗となりました。

エムズハウスも日吉台にできてから36年間、長い間お客様にご支持を頂き営業をすることができています。

前回の改装は10年前に行いました。

10年前と今ではお客様のニーズなど求められるものが大きく変わっていて、サロンのコンセントも見直すタイミングと感じました。

また、働くスタッフの環境やご来店頂くお客様の快適性を考えての改装の判断を致しました。

今回は時代にあったサロンコンセプト作りと店舗のレイアウトを考えています。

サロンの席数を減らし、半個室の空間を作り、

より一人一人のお客様を大事に。

そして、要望をより聞くことができるようにしていきたいと思います。

今回の改装伴い、料金の変更をさせて頂く予定をしております。

お客様への負担が増えてしまうことに対して大変申し訳ございません。

今後のサービスの維持、そして従業員の待遇の向上を目指して今回の変更となります。

料金改定のお知らせはこちらから

料金以上の価値を感じて頂けるようにスタッフ一同、更なる努力を重ねたいと思います。

今度ともエムズハウスをどうぞよろしくお願い致します。

株式会社エンドレス 代表取締役遠藤慎一

<M’s house(エムズハウス)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室