2021.06.24
スタッフ日記

今年の夏オススメのスキンフェード

富里市 成田市 美容室エムズハウスの佐々木です。 2回目の僕のブログですが、7月16日にオープンするRAIzEのほうに異動になるのでエムズハウスとしての最後のブログになってしまいます😭 いま改装中のRAIzEですが、内装もめちゃくちゃカッコいいbarber shopとなっていますので、是非RAIzEでもお待ちしておりますm(__)m 今日は、barber shopといえばいま大流行のスタイルをご紹介させていただきます❗️ “濡れパン” というスタイルご存知ですか? 「濡れた感じに仕上げパンチパーマ」を略して “濡れパン”です!
日本人に多い直毛剛毛の髪質には、アイロンで熱を入れることで乾かすだけでくせ毛風なスタイルなできセットしやすくなるアイロンパーマが最適です❗️ 芸能人でいうと 舐達麻のBADSAIKUSHさんや、歌舞伎役者の中村勘九郎さんが濡れパンにしていますね😁 朝のセットもめちゃくちゃラクなのに、めちゃくちゃカッコよくキマります👍 成田で濡れパンができるところも少ないと思いますが、床屋ならではの濡れパンやスキンフェード、カジュアルなマッシュスタイルまで幅広くカットします💈 7月16日オープン barber shop RAIzE よろしくお願いいたします!!!
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室