2021.04.26
スタッフ日記

季節が早いですね

  こんにちは。エムズハウスの早川です。   今年は季節が過ぎていくのが早く感じますね! 汗ばむ日が増えてきました。 あっという間に春が過ぎてしまいます。   春が1番好きで、夏が1番嫌いな私にとって今が微妙な感じです。 このまま爽やかな風が吹く日々が続くといいなぁと思っています。   3度目の緊急事態宣言がでました。 今回、千葉県は対象になりませんでしたが、今まで通り気を抜かず気をつけていきたいと思います。   お店も感染症対策、マスク続けていきます。 お客様にもこれからもご協力をお願いする事になりますが、よろしくお願い致します。   暑くなっていくと、矯正などのメニューが多く予約が入ってきます。 矯正は時間がかかるメニューになっておりますので、早めに予定を立てて予約していただけたらありがたいです^^   よろしくお願いします。
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室