2021.03.01
スタッフ日記

New style✨✨

こんにちわ🌿千葉県 成田・富里 ヘアサロン エムズハウスの勝田 志居です🐣

最近ヘアチェンジをしました🙋🏻‍♀️🌹

バッサリ切って根元から毛先までブリーチ🤩

ベージュ系の色にしましたが一瞬でも消えた🥲

推しが金髪にしたので、私も思い切ってしてみました🌹💋

お客様からも「どうしたの?!」と聞かれたりしますが

特に何かあったわけではないのでお気にならさず😌笑

皆さんもエムズハウスでイメチェン✨いかかですか??

あ、皆さん最近エムズハウスのSNSが更新されている事はお気づきですか??平日毎朝、出勤スタッフの写真と予約の空き状況が、Instagram、Twitter、Facebookで更新されています👼🏻是非チェックしてみてください🌞

次のブログもお楽しみに🐰❕

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室