2021.11.21
スタッフ日記

【リニューアル】エムズハウスの新たな内装を公開!

こんにちは!エムズハウスです。

 

先月10月11日(月)~10月26日(火)の間、店内の改装工事をいたしました^^

(一時休業となり、お役様にはご不便をおかけしました。)

 

富里の日吉台にお店を構えて35年以上が経ち、前回から10年ぶりのリニューアルになりました。

 

今回リニューアル後の店内の様子を少しお見せしちゃいます♪

 

concept02

 

今回のリニューアルにあたり、お店のロゴも変わりました!

 

“mshouse”は”SOLE mshouse”へ生まれ変わりました。

【SOLE】とはただひとつの。

他にはない唯一のサービスと技術を提供しようと願いを込めて名付けました。

 

貴方のみの一人ひとりに合った唯一のヘアデザインとサービスをご提供させていただきます。

 

concept-about01

 

concept-about02

 

concept-about03

 

concept-about04

 

感染症対策として席数を減らし、ひとりひとりのお客様に対して対応をしっかりできるようにしました。

 

周りの目線や感染症が気になる方のために半個室空間を3席用意。プライベート空間を充実させていきます。

 

concept03

 

新しくなったエムズハウスにぜひ遊びに来てください♪

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室