2020.03.30
オススメ

naotoのnew color【メンズピンクヘアカラー】

こんにちは!エムズハウスの遠藤です!

2020年は新しいスタッフがたくさん加入してますますサロンが賑やかになります!

コロナに負けずしっかりとお客様に良いサービスを提供して頑張りたいと思います。

今回はスタッフのnaotoのnewカラーのご紹介をします。

ベースはセルフでブリーチした状態からカラーをしました。

まだ黄味が残っている状態だとなかなかキレイなカラーがでないのでここから再度ブリーチを行い

薄い黄色まで明るくします。

 

 

 

仕上がりのカラーを入れる前に黄色味をしっかりと消すためにグレー系のカラーリングにしてから

オンカラーをします。

こうすることによって仕上がりのカラーがキレイに入る下準備が整います

今回はカラートリートメントの【ピーチ】で

 

 

 

成田、富里ではかなり目立つピンクヘアーになりました。

naoto はEXILEのバックダンサーをやってるのでしっかり派手なヘアスタイルにしておきました♪

 

春は髪の毛の色のチェンジにピッタリなタイミングです♪

是非みなさまもチャレンジしてみて下さいね!

 

次回は神田ディレクターの番です♪お楽しみに

 

 

千葉県富里市成田市メンズ美容室 エムズハウス遠藤

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室