2024.10.03
スタッフ日記

【夏の思い出】三重県のナガシマスパーランドで絶叫三昧!

【夏の思い出】三重県のナガシマスパーランドで絶叫三昧!

 

こんにちは!スタイリストの宮澤です。

 

10月に入ってもまだ暑い日が続きますね。

 

皆さんは、この夏はどう過ごしましたか?

 

僕は、普段汗をかきづらいのですが、

 

今年はいつもより発汗した夏になりました!笑

 

少し前ですが、毎年恒例の絶叫旅行に

 

今年は三重県にある【 ナガシマスパーランド 】にいきました!

 

【夏の思い出】三重県のナガシマスパーランドで絶叫三昧!

 

日本最多のジェットコースター数を誇る日本最大級の遊園地。夏季には日本最大級のプール「ジャンボ海水プール」もオープン。

>> 公式ホームページ

 

今年は暑い時期に行ったので爽快感は凄かったです!

 

普段より空いていたので、絶叫の乗り物にたくさん乗ったら

 

帰りには肘がアザになってました。。。

 

【夏の思い出】三重県のナガシマスパーランドで絶叫三昧!

 

何事も限度があるなと痛感しました!笑

 

暑い日と涼しい日が続きますが、

 

体調に気をつけてお過ごしください^^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室