2023.04.19
スタッフ日記

草津へ行ってきました!夜のライトアップとほうじ茶ティラミスに満足

草津へ行ってきました!夜のライトアップとほうじ茶ティラミスに満足

 

こんにちは!エムズハウスのここあです。

 

先日お休みをいただいて《草津旅行》に行ってきました!!

 

湯畑周辺を食べ歩いたりなどし、何より夜のライトアップがすごく綺麗でした☆

 

草津へ行ってきました!夜のライトアップとほうじ茶ティラミスに満足

 

ほうじ茶ティラミスもすごく美味しかったです

 

とっても充実した二日間になりました^ ^

 

次のブログもお楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室