2022.09.02
スタッフ日記

海の幸で夏堪能!浜焼き&はまぐりラーメン

海の幸で夏堪能!浜焼き&はまぐりラーメン

 

こんにちは、エムズハウスのここあです!

 

先日、友達と浜焼きに行ってきました!

 

帆立が思ってたよりも大きくてびっくり(°_°)笑

 

また、行ったお店の名物のはまぐりラーメンを食べたのですが、とてもあっさりしていて美味しかったです^ – ^

 

浜焼きの後は九十九里の海岸に行ってきました!

 

海の幸で夏堪能!浜焼き&はまぐりラーメン

 

晴れていたので足まで入りクールダウン★

 

 

今年は夏らしいことができてとても充実できました!

 

 

最近は不安定な天気が多く夜になると少し肌寒いですね。

 

体調には十分お気をつけください!

 

9月も沢山のご予約お待ちしております!!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室