2023.07.07
スタッフ日記

20歳になりました!横浜の夜景と2年ぶりのディズニーランド☆

20歳になりました!横浜の夜景と2年ぶりのディズニーランド☆

 

アシスタントのここあです。

 

先日、誕生日に《横浜とディズニーランド》に行ってきました!

 

20歳になりました!横浜の夜景と2年ぶりのディズニーランド☆

 

横浜は夜の景色がとっても綺麗ですよね!

 

20歳になりました!横浜の夜景と2年ぶりのディズニーランド☆

 

ホテルも高層階で、初めてこんな所に泊まったのですごく興奮しました、!

 

ディズニーランドに行ったのも2年ぶりでした!

 

シーばっかり行ってたので、乗りたかったアトラクションも乗れて楽しかたです^ ^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室