2023.12.11
スタッフ日記

つくばわんわんランドにお出かけ!犬・猫など動物に大興奮

つくばわんわんランドにお出かけ!犬・猫など動物に大興奮

 

こんにちは。ベティこと勝田志居 です(^O^)v

 

先日【つくばわんわんランド】に行ってきました♪

 

片道2時間(^_^; 遠かったぁー(T_T)

 

シンボルのモックン(^-^)笑

 

展望台になってました!

 

つくばわんわんランドにお出かけ!犬・猫など動物に大興奮

 

大型犬から小型犬まで沢山居て、小型犬は座ってると膝の上に乗ってくるんです、、、

 

かわいい(T_T)!

 

つくばわんわんランドにお出かけ!犬・猫など動物に大興奮

 

ツーショット撮ってもらいました(^-^)

 

我が家のにゃんこと同じ名前で親近感(^O^)v

 

つくばわんわんランドにお出かけ!犬・猫など動物に大興奮

 

猫部屋みたいなのもあって、猫様にも癒していただきました^> <^

 

動物好きの私達は大興奮でした(^-^)!

 

普段は猫と戯れることが多いですが、犬もいいなぁって浮気してしまいました(^_^;

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室