2022.09.20
スタッフ日記

夏の思い出🌻オタ活・誕生日旅行・鎌倉・江ノ島

 

こんにちわ🌤 エムズハウス のベティこと勝田志居です🫧

 

夏の間にいろんな所に出掛けました🌺

 

まずはEXILEのLIVE✨

 

しばらく行ってなくて、なかなかオタ活もしていなかったのですが、久しぶりに🔥🔥🔥

 

原点にて頂点でした🥹❤️‍🔥

 

 

先月末が誕生日だったので、神奈川旅行に行ってきました🚃💨

 

 

横浜🌃 まさか誕生日当日にワオキツネザルに頭食べられるとは😅

 

そして人生初中華街🏮暑すぎて熱中症になりました🙃

 

 

鎌倉⛩・江ノ島🌊 目の前で、サイズピッタリの指輪を作ってくれるお店に💍

 

江ノ島も人生初で、上の灯台?の方まで歩いて行ったら、再び熱中症になりかけた🙃

 

皆さんの夏の思い出もよかったら教えてください🎐

 

次のブログもお楽しみに🤍

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室