2021.12.08
スタッフ日記

リニューアル完了!連休中のプライベートの過ごし方

こんにちわ⛅️ 千葉県 成田・富里 ヘアサロン エムズハウス の 勝田志居 です🧸   エムズハウスがリニューアルオープンしてから1ヶ月半程経ちました👏🏻 リニューアル後に御来店された方、いかがでしたか❔   私達もやっと慣れてきて、仕事もスムーズになってきました👍🏻✨ 綺麗になると気合いが入ります❤️‍🔥   改装中はスタッフも連休をいただきました🗣 私は友達の家にお泊まりしてました🦭 友達家族みんなで良くしてくれるので凄く嬉しいです😵‍💫💛   ちょっとだけ友達と出掛けた時の写真🎞  
  結局オタ活してました😂❄️   ちょっと最近の話になりますが、母親の家に新しい家族が増えました🐈❤︎  
  にゃんこ です😻 双子のおとこのこ👬🤎   私は生粋の猫派なので、も〜〜〜たまらん🥺🥺❤️❤️❤️ 毎週遊びに行ってます🥳   さて、そろそろ2021年も終わりです☁️ 𓈒𓂂𓏸 今年もお世話になりました❕💚 年末の予約も混みあってきてます🤭 お早めのご予約をお願い致します🙇🏻‍♀️   次のブログもお楽しみに🎶
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室