2021.08.23
スタッフ日記

🎌👏🏻✨

こんにちわ🌞 千葉県 成田・富里 ヘアサロン エムズハウス の べてぃ こと 勝田志居 です🗣 緊急事態宣言もあり 全く出掛けておりません🥺💦 ブログの内容が…🥲 一生携帯と共におうちに居る休日です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ オリンピック凄かったですね🇯🇵👏🏻✨✨ テレビでは見れてなくて結果だけを見る毎日でしたが、メダルの数が凄い😳🏅💫 自分より年下の選手が沢山活躍してて、歳とったなぁって思いました😅💦笑 パラリンピックの活躍も楽しみです🎶 気づいたら月末に22になるらしいです〜〜〜🙃笑 入社した時は18だったのに…早すぎるっっっ🤭 最後に母親の家のにゃんこを載せておきます❗️わら
次のブログもお楽しみに🫂♡
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室