2022.06.30
スタッフ日記

暑くなってきました🥵

  エムズハウス の ベティ こと 勝田志居 です🐣   先週あたりから急に暑くなってきましたが、皆様体調崩されたりしてないですか??🥵   私は今週ディズニーに行くのですが、暑すぎて行く前から夏バテしそうです🙄🔥笑   我が家のにゃんこもバテています🐱💦  
  最近UFOキャッチャーにハマっていて、ソファがぬいぐるみで埋まっています🧸🛸笑  
  夏に向けて髪もサッパリするのはいかがでしょうか?🤩 ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️   次のブログもお楽しみに🎶  
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室