2024.01.31
スタッフ日記

母と昼からのゆったりディズニー。あの乗り物がクローズ!??

母と昼からのゆったりディズニー。あの乗り物がクローズ!??

 

エムズハウス の ベティ こと 勝田志居 です!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

気づけば、1月ももう終わりで、あっという間に今年も1ヶ月が経ちますね。

 

私は先日【母とディズニー】に行ってきました!

 

当日の朝に急遽決まって、

 

昼前くらいからのゆっくりディズニーでした(^_^;

 

年始の三連休明けだったので、

 

めちゃくちゃ空いてて、1番待っても30分くらい!(^-^)

 

母と昼からのゆったりディズニー。あの乗り物がクローズ!??

 

昔からプーさんが大好きで

 

“プーさんのハニーハント” のセリフはほぼ丸暗記です笑

 

車も出してもらったので、私は呑気にお酒もいただきまして…笑

 

母と昼からのゆったりディズニー。あの乗り物がクローズ!??

 

ラム酒のコーヒーカクテル(^-^)

 

美味しかった♪

 

スペースマウンテンが今年7月31日でクローズするらしいです…

 

リニューアルオープンは2027年…!

 

クローズ前にもう1回行きたいなぁ(T_T)

 

皆さんの年末年始のお話もたくさん聞かせてください(^O^)

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室