2022.12.14
スタッフ日記

松山庭園美術館。猫ちゃんがたくさんいる美術館

松山庭園美術館。猫ちゃんがたくさんいる美術館

 

こんにちわ!

 

エムズハウスのベティこと 勝田志居 です^ – ^

 

匝瑳市にある《松山庭園美術館》に行って来ました(^_-)-☆

 

美術品よりもこの子達目当て(^-^)

 

松山庭園美術館。猫ちゃんがたくさんいる美術館

 

猫ちゃんがたくさんいる美術館なんですo(^o^)o

 

美術品も猫ちゃん関連があって面白かった^ – ^

 

松山庭園美術館。猫ちゃんがたくさんいる美術館

 

時期は終わっちゃいましたが、私が行った時は紅葉も♪

 

松山庭園美術館。猫ちゃんがたくさんいる美術館

 

次のブログもお楽しみに( ^_^)/~~~

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室