2024.03.10
スタッフ日記

最近のマイブーム「徹夜○○」(´・ω・`)

最近のマイブーム「徹夜○○」(´・ω・`)

 

こんにちは。エムズハウスのベティこと勝田志居 です!

 

最近【徹夜○○】にハマっています(´・ω・`)

 

最近のマイブーム「徹夜○○」(´・ω・`)

 

1つ目は徹夜麻雀(^-^)

 

徹マン」ってやつですね(^-^)

 

(写真は三麻なので私は参加してませんがTT)

 

役もどんどん覚えてきて、めちゃくちゃ楽しい♪

 

 

2つ目は徹夜ボーリング(^-^)

 

最近のマイブーム「徹夜○○」(´・ω・`)

 

お台場のラウンドワンが朝まで営業してるので、

 

先日仕事終わりにはるばるお台場まで行ってきました(^_^;

 

ボーリングはガチ初心者なので、

 

この前やっとスコアが100を超えて大喜び(笑)

 

仕事終わりに7ゲームもやったので、ヘトヘトでした(´・ω・`)笑

 

 

いつも遊んでくれる方々が夜まで仕事なので、

 

毎回深夜帯になってしまって徹夜なのです( _ _)

 

朝にはヘトヘトですが、夜遊ぶのも楽しいですね(^O^)笑

 

皆さんの最近ハマってることも教えてください☆

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室