2023.04.26
スタッフ日記

雪と美味しい食べ物。北海道旅行に春スノボ

雪と美味しい食べ物。北海道旅行に春スノボ

 

こんにちは!

 

エムズハウスの神田です。

 

今回もプライベートをご紹介したいと思います。

 

2月は北海道に行ってきました。

 

初めての雪祭りが見れたのと、本場のジンギスカンやスープカレーは本当に美味しかったです。

 

3月は宝台樹スキー場に行ってきました。

 

景色が良くて感動しました。

 

鮎の塩焼きメッチャ美味しかったです。

 

雪と美味しい食べ物。北海道旅行に春スノボ

 

最後は、4月に丸沼高原スキー場で春スノボーをして、帰りはあおぞら焼肉で食べました。

 

肉質がよくて美味しいですよ!

 

5月はスノボーの予定はないですが、印西でライブをやります。

 

雪と美味しい食べ物。北海道旅行に春スノボ

 

第二回印西まちなか音楽祭ステージ3の最後にやります。

 

16時~16時30分良かった見に来て下さい。

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室