2024.04.07
スタッフ日記

北海道にスノボへ。雪の上を歩くペンギンに癒される

北海道にスノボへ。雪の上を歩くペンギンに癒される

 

こんにちは!店長スタイリストの神田です。

 

4月に入り桜も満開シーズンを迎えた今日この頃、

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、この時期になると

 

北海道にスノボー】をしに行きたくなります。

 

今回はお客さんと旭川に行ってきました。

 

旭山動物園とカムイスキーリンクスに行ってきました。

 

どちらも初めてでしたが、かなり癒されましたね!

 

スキー場の雪質は、今回はあまり良くなかったのは残念でしたが、

 

動物園で雪の上を歩くペンギンが見れて良かったです。

 

北海道にスノボへ。雪の上を歩くペンギンに癒される

 

食べ物はやっぱり何を食べても美味しかったんですが、

 

ホテルのイクラ食べ放題と無料の夜鳴きそばは最高でした。

 

今回はいつものメンバーといけなかったので、

 

来年はまた一緒に楽しみたいです^^

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室