2024.03.03
スタッフ日記

【妙高で温泉とスノボー】コロナ後の復活音楽祭!

kanda-snowboadmusicfestival

 

こんにちは。店長スタイリストの神田です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回もいくつかイベントがあったので、紹介したいと思います。

 

年に2~3回はスノーボードに行ってるんですが、

 

今回は【妙高高原赤倉温泉スキー場】に行ってきました。

 

今年は雪が少ないとは言っていましたが、行った日が良かったのか、

 

めちゃくちゃパウダーで最高に楽しかったです。

 

夜は新潟の名物【タレカツ】を食べました。

 

 

2日目の帰りは長野でおいしい蕎麦を食べて帰りました。

 

信州シャケとイワナの塩焼きはもちろん美味しかったのですが、

 

自家製のプリンあんず羊羹は最高でした。

 

kanda-snowboadmusicfestival

 

最後に、地元で開催されるイベントで嬉し事があったので紹介します。

 

日吉台では2月に商工会議所で音楽祭をしていてコロナで休んでいたのですが、

 

今年はようやく再開できました。

 

kanda-snowboadmusicfestival

 

僕はメンバーの都合で参加できなかったですが

 

来年は参加できたらいいなと思います^^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室