2022.10.24
スタッフ日記

なごみの米屋スカイタウンホールでライブ

皆さん、こんにちは

 

エムズハウスの神田です。

 

あまり知られてないのですが、成田駅前のビルの3階に「なごみの米屋スカイタウンホール」というコンサートホールがあります。

 

今回は、こちらで成田市民文化祭があり、バンドで参加しました。

 

 

バンド名は、チェック(チェッカーズのコピーバンド)です。

 

本来はサックスが入るのですが、都合上出れなくて、代わりにギターリストがもう1人参加しての演奏になりました。

 

 

コンサートホールはめちゃくちゃ綺麗で、音もすごく良いので機会があればぜひ見に来てもらいたいです。

 

今回も何人かのお客さんが見に来てくれました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

10月29日に印西の千葉ニュータウンでバンド演奏をします。

 

場所は、印西市立中央駅前地域交流館レクリエーションホール

 

時間は、13:00開場、14:00開演、入場無料です。

 

Check(バンド名)で15時10分〜15時45分で演奏します。

 

よかったら見に来てください!

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室