2023.03.15
スタッフ日記

京都にある”髪”に縁のある御髪神社。髪のパワースポットに行ってきました。

京都にある"髪"に縁のある御髪神社。髪のパワースポットに行ってきました。

 

みなさん、こんにちは。店長の神田です。

 

僕は趣味がバンドや釣りなど沢山あるんですが、最近は《パワースポット》や《神社》にもはまっています。

 

その中でも今回は、髪に関係がある神社をご紹介します。

 

京都嵯峨にある「御髪神社」は、日本で唯一、髪に関しての願いを叶えてくれる神社なんです!

 

美しい髪を保ちたい人や美容関係の仕事をしている人など多くの方が訪れるそうです。

 

僕はハサミの形をした匠守りを買いました。

 

京都にある"髪"に縁のある御髪神社。髪のパワースポットに行ってきました。

 

場所が嵐山トロッコの近くだったのですが、紅葉がとても綺麗でしたよ!

 

とても混んでいましたが、紅葉が見れるので秋がオススメかもしれません。

 

またパワースポットに行ったらご紹介します。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室