2021.09.21
スタッフ日記

肉をプラスが丁度いい

富里成田の美容室エムズハウスの神田です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず食べる事とや釣りに夢中になってます。笑

 

最近は、料理もしたりしますが、お気に入りはメインとは別に少し肉が入っている料理が凄く美味しく感じます。

 

⭐️肉をプラスが丁度いい!

たくさん肉を食べれなくなったせいでしょうか?笑

食べ物で例えれば!

肉野菜、肉ラーメン、肉蕎麦、みたいな感じです。

 

最高ですね!

七味を加えれば完璧です。

⭐️オススメスタイルを紹介します。

僕か好きなスタイルでもありますが、柔らかいイメージのスタイルがオススメです。パーマなら強めではなく柔らかく巻いたり、巻き方を変えたりして変化を出します。デザインパーマです。

カラーであれば沢山の色を混ぜたり、ポイントで色を変えたりして柔らかく動きのあるスタイルを提案しています。デザインカラーです。

これからの季節はやっぱり暖色系ですかね!差し色で入れるのがオシャレだと思いますので試してみて下さい!

⭐️釣りも楽しく行ってますよ!

シマアジ狙いでしたが残念ながら釣れたのは、小アジと小鯛、次回に期待ですね!

帰りにみんなでアリランラーメンを食べてしめました。

以前も同じ流れだったような!笑

釣れなかった方が燃えてくるのは何故なんだろう、、、

次は絶対に釣ります。😃

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室