2024.06.28
スタッフ日記

【LOUDNESS(ラウドネス)のLIVE】学生時代にハマったバンド

【LOUDNESS(ラウドネス)のLIVE】学生時代にハマったバンド

 

皆さんこんにちは。エムズハウスの神田です。

 

今回は、久しぶりにライブを見に行ったので紹介したいと思います。

 

僕が学生時代にバンドをしていた頃に、かなり影響を受けたバンドの一つが

 

LOUDNESSラウドネス)】という超ハードロックバンドなんです。

 

初めて聞いた時はうるさい!と思ったんですが(笑)、

 

聞いているうちに、

 

めっちゃかっこいいことに気づきました

 

かなり熱中してたと思います。

 

そんなラウンドネスをお台場に見に行ってきました。

 

やはりいいですね!

 

相変わらずカッコよかったです。

 

パワーを頂きました。

 

明日からの仕事やプライベートなど頑張りたいと思います。

 

ちなみに、私も趣味でチェッカーズのコピーバンド(check)として今も活動をしています。

 

昨年も参加しましたが、今年も下記イベントに参加するので、よろしければ見に来てください^^

 

日時:7月19日19:20

場所:印西アルカサール中央広場(野外)

>> アルカサールのホームページ

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室