2022.05.10
スタッフ日記

印西でライブ

 

エムズハウスの神田です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

やっぱり楽しいが一番ですよね!

 

今回はプライベートと仕事で2日に分けて投稿したいと思います。

 

まずはプライベートとで5月22日にバンドをやります。

 

場所は印西のモア(水の広場)、時間はお昼で30分を予定してます。

 

曲はチェッカーズのコピー曲をやります。

 

よかったら遊びに来てください!

 

 

そして釣りも行ってきました。

 

鯛、鯵、カサゴ、キントキです。

 

場所は飯岡と勝浦です。

 

居酒屋さんで料理してもらいました。

 

 

鯵のなめろう、カサゴの煮付け、鯛の塩焼き、そしてなんと言っても鯵と鯛のお寿司は美味しいかったです。

 

 

マハタが釣れなかったので残念でしたが、鯛が沢山釣れて楽しかったです。

 

また釣れたら紹介します。(^。^)

 

明日はスタイル写真を紹介したいと思います。

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室