2022.12.08
スタッフ日記

久しぶりの母親の里。高知と大分へ。ライブのお知らせも

久しぶりの母親の里。高知と大分へ。ライブのお知らせも

 

こんにちは!店長の神田です。

 

何年ぶりでしょう?四国と大分に行くのは?

 

おそらく10年は経っていると思います。

 

今回の目的は、母親や親戚に会いに行くのと墓参りをする事です。

 

しかも車で行ってきました。笑

 

高知では、念願のカツオを食べて、肉みたいで最高でした。

 

大分では、叔父が釣った関サバとアジを食べさせてくれました。

 

鯖はハリがあり、鯵と間違えるくらいめっちゃ美味しかったです。

 

お墓参りも無事に済ませ、親戚の皆んなも会い、昔と変わってなくて安心しました。

 

今度はもっと早めに来たいと思います。

 

観光地も行きましたが、またの機会に少しずつ紹介したいと思います。

 

美味しい魚を食べれて幸せでした。

 

千葉も釣れるので、お客さんと釣って紹介しできたらなと思います。

 

 

《バンドのお知らせ》

 

25日の富里末廣農場でのライブは中止になりました。

 

代わりに18日に富里の美好で15時45分からやります。

 

スタートは15時から4バンド、最後には、お客さんのグループでブルーハーツのコピーをやるそうです。

 

僕らはアコースティックで藤井フミヤの曲をやるので、よかったら見に来てください!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室