2022.03.22
スタッフ日記

何を食べても美味しい北海道&おすすめヘアスタイル

 

みなさん、こんにちは!

 

エムズハウスの神田です。

 

今回も、趣味ヘアスタイルを紹介したいと思います。

 

 

まずは久しぶりに北海道に行ってきました。今回の場所は、札幌!個人的には二度目になります。

 

テイネスキー場は雪質も良くやっぱり滑りやすかったです。

 

JRタワーホテル日航は、夜景が綺麗で温泉も最高でした。おいしい海鮮料理もたくさん食べましたよ!

 

特に印象的だったのは、初めて食べたキンキで、のどぐろに似ていて最高に美味しかったです。

 

それとスキー場で食べたジンギスカン焼きそばが意外と美味しくて、北海道は何を食べても美味しいですね笑

 

img_8665.jpg img_8664.jpg

 

前回お話しした、3月6日にもりんぴあでライブをしました。

 

アコースティックだったのと練習不足でかなり不安でしたが、何とか演奏ができてよかったです。

 

次回は、印西で5月22日。今度はバンドでやる予定なので楽しみです。

 

 

最後にヘアスタイルを紹介します。

 

今回はショートヘアースタイルです。

 

僕が好きなスタイルですが、女性はミディアムショートスタイル!

 

デザインカラーがよく合います。アレンジしやすいのでオススメです。

 

男性はツーブロックでトップは無造作、毛先はシャープにして周りはグラデーションで刈り上げています。

 

かなりすっきりしていてワックスでセットしやすいのでオススメです。

 

img_8711-1.jpg

 

そして写真上の左からメンズで

①ツーブロック、ツイストパーマ
②韓国風ベリーショート
③刈り上げないショートで毛先シャープな無造作ヘア

 

下の左からレディースで

④ショートボブのデザインパーマ
⑤襟足すっきりの丸みショート
⑥毛先ほんのりカールのショートボブ

 

img_8712.jpg
ショートヘアースタイルでも、色々あるんでチャレンジしてみてください!

 

ありがとうございました。次回のブログもお楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室