2024.08.19
スタッフ日記

福岡で落ち合って、もつ鍋を食べた!(博多もつ鍋 やま中)

福岡で落ち合って、もつ鍋を食べた!(博多もつ鍋 やま中)

 

こんにちはエムズハウスの神田です。

 

今回は仲の良いお客さんが福岡に出張するということで

 

現地で落ち合って一緒にもつ鍋を食べよう!

 

そんな計画をしてみました。笑

 

お店は【 博多もつ鍋 やま中 】を予約をしてもらいました。

 

とってもおしゃれでイメージとかなり違い驚きましたが、

 

本場のモツ鍋はかなり美味しかったです。

 

まだ食べたことがない人は一度は食べてみて下さい!

 

感動すると思いますよ!

 

もつや雑炊など追加注文しちゃいますので

 

食べ過ぎに注意ですね!笑

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室