2021.05.24
スタッフ日記

なんだこの魚!

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスの神田です。

僕もそうなんですが、くせ毛の人には辛い時期がやってきましたね!

かなり縮毛矯正をされる方が増えてきていると思います。

時間がかかるのに抵抗がある方は、ポイント矯正をお勧めしますよ!

今回のスタイルは、ショートスタイルです!

カラーは主にスモーキートパーズを使っています。

これから暑くなってくるので、その前にスッキリさせておきたいですよね!

今はいろんなショートスタイルがあるので、やりたいスタイルがあれば遠慮なく教えてください!

さて、今回も釣りに行ったので紹介します。

今回は初めて釣った魚が2匹います。

それはタカノハダイとギンメダイです。

①写真の上 (タカノハダイ)

②写真の左真ん中 (ギンメダイ)

③写真の下 (ノドグロ)

タカノハダイはお刺身で、ギンメダイは干物にして焼いて食べました。

どちらの魚もとっても美味しかったです。

ノドグロは炙り漬け丼で食べました。

最高です。😃

海にはまだ僕の知らない魚がたくさんいるんだなと思いました。

まだまだ釣ります。笑

次回のブログもお楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室