2024.01.20
スタッフ日記

2024年の初釣り!舟上での御神酒と甘鯛

2024年の初釣り!舟上での御神酒と甘鯛

 

こんにちは!店長スタイリストの神田です。

 

新しい年がスタートしましたね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんは、1月をいかがお過ごしですか?

 

僕は、先日【2024年の初釣り】に行ってきちゃいました。

 

場所は神奈川県の【葉山港たいぞう丸】です。

 

狙いは甘鯛!

 

なんとか2匹釣れました。

 

食べたのは2日後だったんですが、

 

名前のとおり甘くて美味しかったです。

 

 

今回は富士山が見れなかったのは残念でしたが、

 

舟の上で御神酒があったりして楽しく釣りができました。

 

来年も行きたいですね!

 

2024年も仕事にプライベートに楽しく頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

皆さんにとって良い年でありますように!

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室