2021.11.30
スタッフ日記

久しぶりの飲み会

富里成田の美容室エムズハウスの神田です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年ももう少しで終わりですね!

僕はバンド仲間と3人で日吉台の焼き肉屋に久しぶりに飲みに行きました。

とはいってもお酒はいっぱいしか飲んでませんが 笑

焼肉屋(ほてい苑)

魚釣り

ちょっと前の写真ですが、おいしい魚を釣りましたよ!🐟

ノドグロと黄金鯵です。

どちらも脂がのっていて最高においしいですね!

スタイル写真

次の写真もちょっと前に撮ったものですがスタイル写真を紹介します。

根本と毛先で色の変化を出してアレンジカラーをしてみました。

ヘアセットは前髪を上げたりするだけでイメージが変わったりします。最近は洋服もジェンダーレスファッションが女性に流行っているみたいです。

毎日の変化を楽しんでみるのもいいですね!

少しずつですが、ご来店されたお客様の写真も公開したいなと思います。

次回もヘアスタイルや魚釣りやバンドなどの写真を紹介できたらなと思います。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室