2021.07.27
スタッフ日記

夏本番!

  こんにちは! エムズハウスの早川です。   毎日暑い日😵が続いてますね!   コロナも全然減らず、不安な日々も続きますね。 私も早くワクチン打ちます!   オリンピック日本選手すごく頑張ってますね^^ 特に若い選手の活躍が凄い!   大変な中での大会になってしまいましたが、選手の皆さんには頑張って欲しいと思います^_^ やはりテレビを見ていると元気もらえます!   メダル🏅取れた時は、何故か私も気分良く生活出来ます。 日本人!実感します。   フレーフレー日本🇯🇵
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室