2022.04.06
スタッフ日記

あっという間の桜。最近女性の刈り上げが増加中

 

エムズハウスの早川です。

 

今年は桜🌸を見に行く機会があまり無く散ってしまいそうですね

 

先日、小林牧場に行ってきました。吉高の桜も寄りましたが、そちらは少し早かったようです。今始末に桜のイベントがあるそうです!

 

見事に咲いていたのは、公津の杜公園かなぁ〜鯉のぼりも一緒に!豪華でした💖

 

image.jpg

 

また今感染が増えてきているので、気をつけながら春をたのしみたいと思います♪

 

最近、女性の刈り上げをする機会が増えてます!

 

image.jpg

 

これからの季節スッキリして良いかと思います。

 

サイドだけでも刈り上げると、マスクをした時もスッキリしますよ^_^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室