2021.06.15
スタッフ日記

梅雨入りですね

  こんにちは エムズハウスの早川です。   今日梅雨入りです。 ジメジメした日が来ると思うと、気が重くなりますね。   ですが、紫陽花があちらこちらできれいに咲いていますね!   家の紫陽花も今年はきれいに咲いてくれています💖 花を見ていると癒されますね。   だから梅雨時期とかは紫陽花なのかなぁー   見ていると何故かほっとする花ですよねー   私だけかなぁ?   今年も庭に夏野菜を植えました。 去年はダメだったナスも!   娘が好きななすなので、今年は頑張って手入れします。 届けるよ〜ナス🍆笑   最近の休日は庭に出て何かする日が多い時期です。   真夏は出来ないので何をしようかな〜と今から考えてます。   皆さんは何をしますか?   何かいい事ありましたら教えて下さいね!
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室