2023.02.16
スタッフ日記

あと少しですね。コロナと同時入社から、マスク無しの世界へ

あと少しですね。コロナと同時入社から、マスク無しの世界へ

 

こんにちは。

 

スタイリストの早川です。

 

エムズハウスに入社して、早3年が経ちました。

 

新型コロナウイルスが発生した時期とほぼ同時期に入社したので、お客様のお顔がマスク越しでしかわかっていません!

 

3月半ばからはマスクの着用も任意になりますが、マスクなしでお顔を拝見するのは何だか緊張しますね!

 

私はまだマスクを付けたままで仕事に就くと思いますが、お店の景観は変わるのでしょうか、、、

 

楽しみです♪

 

まだまだ寒い日が続きますので、お身体お気をつけください。

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室