2022.07.04
スタッフ日記

梅雨も早く明けて猛暑!スタイリスト・ヒロのおすすめヘアスタイルもご紹介

  エムズハウスの早川(ヒロ)です。   今年は梅雨明けが早く、もう夏ですね。   体がまだ慣れてなく、毎日疲れてますね!長い夏になるのでしょうか?   なるべく季節の物を食べて、夏を乗り切りたいと思います😅   今回は《ブルー系のカラースタイル》を載せますね!  
  最近ブルー系カラースタイルのオーダーが増えてます。   メンズでは《外はねパーマ》スタイルを載せますね!  
  最近ツーブロックも多いですが、ナチュラルレイヤーパーマも良いかと思います。   エムズハウスでは、新しい若いスタッフが増えてみんな頑張っています。   お客様に接する機会も増えてきました。   まだまだ不慣れな点もありますが、宜しくお願い致します^_^  
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室