2022.03.25
スタッフ日記

暖かかったり寒かったり。まん延防止等重点措置も解除

 

エムズハウスの早川です。

 

最近は晴れたり、雨が降ったりと毎日天気が変わりますね!

 

皆さま、お体の調子はいかがですか?

 

まん延防止等重点措置が解除されたばかりで、変わった事はないのですが、先日温泉に行ってきました!

 

日帰りですが、、、

 

海の見える温泉だったので、開放的な感じがしましたねー

 

人は沢山いたので、お風呂に入ってコーヒー牛乳を飲んで早めに帰宅しました。

 

今度はもう少しゆっくりしたいです^^

 

お店の報告としては、次回割を導入してからネットでの予約が取りづらくなってしまいましたが、お電話して頂ければご案内できる時間もありますので、お気軽にご連絡ください。

 

皆さまのご来店お待ちしております^^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室