2023.07.15
スタッフ日記

思い出を振り返り♪ お花に癒される今日この頃

思い出を振り返り♪ お花に癒される今日この頃

 

こんにちは!スタイリストの早川です。

 

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

コロナ禍も相まって最近はあまり出かけていないので、昔の好きな写真を載せますね♪

 

ディズニーリゾートの《ディズニーイースター》の時のものです。

 

花が可愛いかったです^^

 

例年4月から6月にかけて、ディズニー・イースターのイベントが開催され、可愛い卵を見かけることも多いです。

 

「イースター」は、イエス・キリストが十字架に架けられて亡くなった後、3日後に復活したことを祝うお祭りとされています。

 

また、ディズニーリゾートでは、2023年は40周年の年で1年を通して祝祭イベントが開催されているため、今年はイースターは開催されませんでした。

 

色々な写真を見ていたら、ディズニーに行きたくなりました!

 

皆さんは、最近どこかに出かけましたか?^^

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室