2022.05.26
スタッフ日記

2度目の登山。今回は筑波山に挑戦!おすすめヘアスタイルもご紹介

 

こんにちは、エムズハウスの早川です。

 

今月、筑波山に登ってきました。

 

筑波山も登るのが大変とは聞いていましたが、大変でした😅笑

 

 

これはカエルらしいです。

 

天気が良かったのですが、かすみがかかっていて遠くの景色が微妙だったので、もう一度チャレンジしたいと思います!

 

今回のヘアーチョイスは《パーマ》にしました。

 

 

緩いウェーブと刈り上げとの馴染ませパーマです。

 

ショートの方は、ネープの刈り上げと上の髪のなじみがあまり良くないのでパーマで馴染ませました。

 

パーマとわからない感じに、ただ馴染ませました^_^

 

パーマは色々なスタイルで使えるため、髪質で諦めていた髪型もすることができるので、ぜひご相談下さい!

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室