2023.08.27
スタッフ日記

【スマホOFF】絶景ロケーションの浩庵キャンプ場!マリンスポーツに

【スマホOFF】絶景ロケーションの浩庵キャンプ場!マリンスポーツに

 

こんにちは!エムズハウス遠藤です。

 

お盆も明けたのに依然として暑い日が続きますね。

 

夏バテ対策にはミントシャンプーがおススメです☆

 

今年の夏は子供たちを連れて【浩庵キャンプ場】へ。

 

【スマホOFF】絶景ロケーションの浩庵キャンプ場!マリンスポーツに

 

天候にも恵まれて、マリンスポーツのSUPサップ)も楽しんできました♪

 

山梨の山側ということもあって気温は30度を超えることはなく、快適に過ごすことができました!

 

自然の中でゆっくりすると、身体がリセットされて仕事にもしっかり向かうことができます(^^

 

【スマホOFF】絶景ロケーションの浩庵キャンプ場!マリンスポーツに

 

我々は人生の中でスマホを見る時間が最も多くなってしまうかもしれない

 

どこかで拾ってきた話ですが、この話を聞いて考えさせられることがありましたね。

 

最近は気が付けば、スマホばかり見てしまうことが多いと思うのですが、

 

スマホの電源をきってゆっくり自然を体験することは本当におすすめです。

 

ぜひ、おすすめですので、浩庵キャンプ場に行ってみて下さい♪

 

>> 浩庵キャンプ場の公式ホームページはこちら

国内有数の透明度を誇る本栖湖、浩庵キャンプ場はその北岸に位置しています。真正面から富士山を臨むロケーションでのキャンプの他、カヌー(カヤック)、SUP、ウィンドサーフィン、アルティチュードダイビングなど、さまざまなアクティビティーもご用意しています。

(公式ホームページより抜粋)

 

 

次回は店長の神田のブログになります。

 

お楽しみに〜♪

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室