2024.03.27
スタッフ日記

【内藤塾】(Findstar GROUP)で勉強会。脳が2時間フル稼働

【内藤塾】(Findstar GROUP)で勉強会。脳が2時間フル稼働

 

こんにちは。代表の遠藤です。

 

先日「Findstar GROUP」会長の内藤真一郎さんが開かれている

 

内藤塾 】という勉強会に参加してまいりました!

 

年商300億を超え、上場までされている企業です。

 

まず、東京の三田駅すぐ前にある日本生命ビルにあるオフィスに圧倒されました。

 

【内藤塾】(Findstar GROUP)で勉強会。脳が2時間フル稼働

 

全体で2時間程のセミナーでしたが、

 

話が全て面白すぎて脳内がギンギンに動いてしまいました笑

 

なかなかこんな機会に巡り合えるとは思っておらず、

 

人の巡り合わせはとても面白いものだと改めて感じました。

 

【内藤塾】(Findstar GROUP)で勉強会。脳が2時間フル稼働

 

自分の考えているビジネスの感覚の答え合わせるする良いきっかけとなりました。

 

本当の学びのあるセミナー、ありがとうございました。

 

今後も学んだことを経営に実践をしていきたいと思います。

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室