2022.09.07
スタッフ日記

弊社の取り組みが広報誌に!!大型台風からコロナまでのここ数年を振り返る

 

こんにちは!エムズハウスの遠藤です。

 

弊社も無事に6期目が終了し、7期目に突入いしました。

 

この3年間を振り返ると大型台風からコロナまで、まさに未曾有の事態が立て続けに起こっていた気がします。

 

そんな中、【可能性を想像し、未曾有な事態にも対応できる基盤づくり】というタイトルの同友会広報誌に弊社の取り組みを掲載して頂きました。

 

兎にも角にも、この起業をしてからの6年間はあっという間で息をつく暇も無かったような気がします。

 

5名でスタートした会社も現在22名になり、より精力的に動かないといけないなと実感しています。

 

昨年度は社内体制を整える年として捉え、社内のコスト見直しや、労働環境の整備を行なってきました。

 

今期は《社内全体のスキルアップ》を目指して、社内研修やスキルアップに取り組んでいきたいと思います。

 

今週は、印西の店舗H eitch(エイチ)にて、社内全体でのカラー勉強会を行いました。

 

より良いサービスと技術を提供できるように、日々様々なことに目を向け、見直していきたいと思っています。

 

今後ともエムズハウスのご愛顧をよろしくお願いします。

 

 

b108256b-b09f-4db4-8c56-a359f3f639b6

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室